2006年08月29日

少しずつ

みんな少しずつオトナになっていく。。
オトナになりたくなくても、年はとる。
そして、みんな考える。

自分とは違う価値観の持ち主に出会ったり、
自分と共鳴する人に出会ったり。

その中で、自分の考え方を磨いていければ、良いんじゃないかなぁ。。
「果たして、自分はこう考えていていいんだろうか…。」

続きを読む
posted by こう at 01:36| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 考えたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

もうすぐ9月

と言うことで、今年の夏もコンクール→オケ&バイト、と言う形で過ぎ去っていきそうです(苦笑

続きを読む
posted by こう at 00:09| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

どうも。

珍しく深夜に更新しています。

…ということは、と言うことですよ。

続き
posted by こう at 02:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 考えたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

帰ってきました

神戸へ帰還。
昨日滋賀に戻り、今日昼ごろ移動してきました。

久々に神戸に戻ると懐かしい気分にさえなるから不思議なものです(苦笑
続きを読む
posted by こう at 02:18| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

自然(?)

pic_0078.jpg空港連絡道路が出来てちょっと景色が悪くなりました。

貫山のふもとの私の本籍地です。
自然のある世界はいいね。。
posted by こう at 13:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

@門司

関門海峡で有名な門司に帰省中。
去年フグの口をブログに載せましたね(笑)

ラッシュピークなので混み混みでした(苦笑)
…と、昨日の話。

今日は関門海峡花火大会に行ってきました。
お盆に帰ってくれば必ず見に行ってます(^-^)
迫力もあってキレイですよ★
え?写真?
人魂みたいにしか写らなかったんで無理です(苦笑)
posted by こう at 23:41| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

明日から

北九州へ行ってまいります。
続きを読む
posted by こう at 23:59| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

おひさしぶりです

コンクールも終わりました。
出演したみなさん、お手伝いの方々、聞きに来てくれた人たち、
ありがとうございましたm(__)m

夏休みは続きますが、
私はなかなかぐで〜とは出来ない感じです。
今週末からは親の実家へ帰省します。

続きを読む
posted by こう at 23:34| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

吹奏楽(?)

今年も、捕虜収容所の再現演奏会に出ます。
楽譜は吹奏楽ですが、何分オケにはサキソホーン吹きがいません故、何か物足りない感じ。
作曲者も、ワーグナー、シューベルトは有名やけど、トマとかビュータン…正直、誰やねん!って感じ(笑)
まぁ、頑張りましょう。

東高の定演のCDが届きました。
音だけやともの足りんね、アレとかソレとかw
いつものことだけど、自分のやった録音を聞くと凹むね(苦笑)
練習しないと…。
posted by こう at 01:23| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

