2008年10月21日

サーバ

凍結して甚だしいっすね。
もう好きにやりますんで、気になる方はRSSリーダにでも登録していただいて、更新されたらのぞきにきてください。


さて、タイトルのサーバですが…

今日、プログラミングの自習をしようかなと演習室に行ったら、
サーバが死んでいて使えない…あせあせ(飛び散る汗)
学校のシステムはどのパソコンでも使えるようにサーバ・クライアント型になっているので、サーバが死んだら終了…。


それだけなら日記は書かないんですが、
今日演習があるので…
休講とかなったらマジでむかっ(怒り)むかっ(怒り)
な感じです(苦笑

しかし朝から使えないものがあと1時間で復旧するのかな…
メーカーさんが必死でメンテしているんでしょうが…

さて、どうなるか。
posted by こう at 13:47| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。