2008年12月31日

よいお年を!

こんばんは。
このようなサイトにも足を運んでくださる方がまだ結構いらっしゃるようで、久々に近況報告も兼ねて更新したいと思います。

さて、最近はといいますと、

就職活動

これですよ。
やっと、って言われると思うのですが(汗)、
就職を目指す時期になりました。

ちなみに、現在数社が選考の途中です。

まだまだ、これからです。





それから、先週神大オケの定期演奏会に行ってきました。
巨人を生で聞くのは2度目(だと思うw)だったのですが、
だんだん好きになってきた気がします。
調子に乗っていろいろと踏み外さないように注意ですね。






昨日は、パート忘年会に参加してきました。
まだ学生の身分だったのでお支払いナシ。すごく申し訳ない気分です。
ご馳走様でした。
「みんなでご飯食べに行きなさい」は驚きでしたねw





今日は、仕事納め。
いまひとつすっきりしない仕事納めになってしまいましたが。
新年も、4日の朝からがんばりたいと思います。
4連休なんていつ以来か分からないですねww





そんな感じで、今年は暮れようとしております。
皆さま、来年もよろしくお願いします。
よいお年を。
posted by こう at 01:19| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111938464
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。