2010年03月18日

さてさて

いったいいつ以来でしょうか?
めげずに、久々に投げておきます。


とりあえず、生きております。
ただし、今も就活中です(汗
この4月から研究室に配属になる予定です。

とりあえず、生存確認はtwitterででもどうぞ。
kou_posで時々ぽそっとツイートしています。
あ、こっちに引っ張れ、って?
めんどくさいんで、気が向いたら…。

ブログの方も、もう少しがんばっていかないとなぁ…と思う今日この頃。
今年は、おそらく論文日記という連載ができるはずですw
あとは、時々関東に進出する…と思われます。

コメは、スパムが五月蝿いので認証コードを搭載しておきました。
では、またそのうちに(笑
posted by こう at 16:51| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

