2007年07月09日

近況報告

どうも、(いつものことですが)ご無沙汰しております。

最近あったことをつらつらと書いてみようかと。

☆サマーコンサート2007
はしかの影響で延期になったサマコン、終了しました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

今回は、チャイコフスキーのロメオとジュリエットに乗せていただきました。
指揮者のK先生も、ハープのS先生も、1回生の時にプロ7でお世話になった先生方。
今回も、大変お世話になりました<(_ _)>

演奏の出来…ビデオ見にいけなかったので、出来具合は客観的には分かりませんが、
「気持ちは伝わってきた」っていう感じの感想をいただけて、
目標の一つは達成できたかな、と思います。

とりあえず、本当に、本番は楽しく出来ました。
色々思ったこともある本番だったので、それで満足です。

ちなみに、次回は(今回みたいなことがなければw)12/25、三宮こくさいホールです。
メインはチャイ5、サブは先日コッペリアに決まりました。
序曲はまだ選曲中ですが、クリスマスだけど行ってやろう!という方はぜひご来場ください。お待ちしております。

☆学業
サマコンが終わり、こちらのほうへ相当シフトチェンジしております。
とりあえず、レポート書かねば…
明日の午後は、プログラム作成に取り組む予定です。
英語のタイピングをもっと練習したい今日この頃。
勉強に専念できるのは、月・火・木なんで、そこで何とかがんばっとかないとね…。

☆アルバイト
だんだん古株度が増していっていますが、相変わらず働いております。
実際、彼らと会うことが、エネルギー源になっていることは事実。
その前の準備段階が結構ハードなんですけどね…。
生徒の話を聞いてると、中学教師って大変だなぁと思う今日この頃。
中高一貫校と公立校のギャップとか、肌でひしひしと感じております。
あまり書くとコンプラに引っかかりそうなので止めとかんと…。



まぁ、こんな感じで、生きております、何とかねw
posted by こう at 23:44| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47273337
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。