2007年07月23日

書きに来たからといって

特に何かネタがあるわけでもないんですけどw

ちょっとまめに更新してみようかな、と。
そう思った次第です。

最近、やっと夏休み期間(8月〜9月)の予定が定まってきました。
8月7日までばっちりテスト、
翌週はお盆なので例によって北九州、
その翌週はちょっと遊んだり滋賀に呼び戻されたりして、
その次の週末には9月なのでオケが再開されて、
その間にもばっちり夏期講習ということでバイトをする、って言うのが8月。
9月はいまんところ下旬に合宿があるのと、
最後の1週間集中講義がある、って言うぐらい。
まぁそれで十分すぎるぐらい予定としては詰まってますけどw

最近は、テストにさいなまれる日々でございます。
結構がんばって勉強しているつもり…ではあります。
何とか生き延びていきたく思っております。
posted by こう at 23:54| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49017448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

