2007年09月06日

わーい9月だ〜

いや、このブログの存在を忘れていたとか、
仮に覚えていたとしても書く気が無かったとか、
単にネタが無かっただけだとか、そういうことは無いんですけども、
8月は1回も更新せず終わってしまっておりました。

誰ですかね、
http://ks-kobe.seesaa.net/article/49017448.html
こんなこと言っていたのはw

では、8月〜今までにあった主たる出来事でも書いてみますか。

☆九州行った
毎年のことですから、今年も行って参りました。
あいも変わらず、弟どもは体調を崩すわけですが(笑

今年は一番下の弟とスペースワールドへ行きました。
お子様コースでございましたが。
"ローラーコースター"級の乗り物には乗れるかな、と思ったら、彼には最初からアウトオブ眼中だったようですww
コーヒーカップを目一杯回すのはお約束w

あと、くじらを食べながら昼間っからビール飲んだりできるのはここに居るときだけやねw
魚とか、ほんとにおいしいし。

祖父の家にあるイナ○スさんの全自動のトイレが壊れて蓋が開かなくなってました…。手動開閉。
以前は勝手に水が噴出したらしいです…。
寿命??

今年は諸般の事情から土産は無。

☆香川〜淡路島
1泊2日で「讃岐うどん食いつつ、洲本温泉に入りつつ、旨いものくう」という結構無茶?なお出かけへ行って来ました。
動機は食か!といわれそうですが、全く持ってそのとおりです、僕の場合w
ただ、それのために4時起きするか、というと若干はなしが違うかも知れませんねww

☆ごみ捨て
粗大ごみ捨てるがためにかり出され、
レンタカーを借りて捨てに行って来ました…。
その勢いで"滋賀県立湖岸高速"に初挑戦w
いや〜大型トラックってこえ〜。。

☆オフ明けた
教養オケの本番と、冬の定演の初あわせ。
いや、教養の出来は想像以上でした。
あの練習期間でこれだけ出来るなら、冬がんばらんと…(ガクブル

今は、その冬の定演のパート譜をスコアから拾い出しております。
これやると、スコアをしっかり見ることになって良いのですが、
なにぶん180枚近くなので、なかなか大変でございます。
明日第2弾を作業して、8割ぐらいは完成させたいと。
posted by こう at 01:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54106808
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。