2007年11月08日

月一ブログ

毎度ご無沙汰いたしております。
オレンジ色のサイトで日記を読んでる方はそう久しぶりでもないと思うのですが、
ほんとに放置しっぱなしでよろしくない状況です。
そういいつつ、改善するかといえばあまりしないと思われるのが苦しいところですが…。

先週23歳の誕生日も通過し、「10代卒業したばかり」というプロフはうそっぽくなってきました。
最近は、ほんとに学校にいるか家にいるかバイトしてるかみたいな生活なので、
変わったこともほとんどなく、平穏(だと思う)にすごしております。
日々やらねばならないことと格闘しておりますが…
レポートとか、プログラミングとか、そういうものたちと。

そういうわけで、書く内容に乏しいので、ちょっと宣伝でも貼り付けておきます。
神戸大学交響楽団
12/25に定期演奏会があります。
「ぜひ」とは言いません。お暇な方・お時間ある方はどうぞ。
posted by こう at 00:43| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

