2007年12月18日

年末が近い

早いもので、もうすぐ年末です。
毎年この時期に考えることといえば、年賀状ですかね。
今年は、可能な限りだしたいと思っているのですが、
実際に作業できるのはいつのことやら、って言う感じなので、
実際に出すかどうかは、すこぶる怪しげなことになっています(苦笑
実家に帰るのはだいぶ押し迫った30日です。


さて、
最後の定期演奏会が近づいてきました。来週本番です。
今週は、今日から強化練として毎日練習があります。
今年の神大は何かと危機が多い気がしますが、
この冬は、耐震工事のために練習場所が使えない、という事態になりました。
今日からは、甲南大学をお借りして練習。
やっぱり、何事もすんなりとはいかない、ってことですね。
そういう中ですが、最後の追い込み、というところです。

演奏会の宣伝を載せておきます。
チケットほしい方いらっしゃったらお声かけください。
---------

神戸大学交響楽団第57回定期演奏会

2007年12月25日(火)
18:00開場
19:00開演

メンデルスゾーン 「ルイ・ブラス」序曲
ドリーブ バレエ「コッペリア」より抜粋
チャイコフスキー 交響曲第5番

詳細は、http://home.kobe-u.com/symphony/concert.htmlをご覧ください。
posted by こう at 03:07| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73384801
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

