2010年04月11日

ラボ

決まりました。


K谷先生の研究室に配属になりました。

まだなんもしてませんが(笑)



とりあえず、電波と回路の勉強したいと思います。
posted by こう at 18:17| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

相変わらず

わたくしバイト漬けです…(笑)



いや、最近は就活があるのでそれほどでもないですが、まぁ人よりは稼いでますね(笑)
今もバイトから帰宅中の電車です。



あぁ遊びたいぜ!(笑)
posted by こう at 22:08| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

さてさて

いったいいつ以来でしょうか?
めげずに、久々に投げておきます。


とりあえず、生きております。
ただし、今も就活中です(汗
この4月から研究室に配属になる予定です。

とりあえず、生存確認はtwitterででもどうぞ。
kou_posで時々ぽそっとツイートしています。
あ、こっちに引っ張れ、って?
めんどくさいんで、気が向いたら…。

ブログの方も、もう少しがんばっていかないとなぁ…と思う今日この頃。
今年は、おそらく論文日記という連載ができるはずですw
あとは、時々関東に進出する…と思われます。

コメは、スパムが五月蝿いので認証コードを搭載しておきました。
では、またそのうちに(笑
posted by こう at 16:51| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

近況

こんにちは☆ミ


最近は…相変わらず就活です。。
色々な会社の説明会に行き、勉強させてもらっています。



今日は、またバイトです。
自分を鍛えてくれたんだな、と今更ながら実感しております(何



もうすぐ2月。
早いなぁ。。
posted by こう at 11:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

明けまして

約10日ですが(笑)


今年も、よろしくお願い致しますm(__)m





今年の正月は、完全な寝正月でしたね(笑)
年末年始結構バイトあったので、3が日はグータラを決め込んでおりました。



とりあえず、就活頑張ろうと思います☆
posted by こう at 18:56| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

よいお年を!

こんばんは。
このようなサイトにも足を運んでくださる方がまだ結構いらっしゃるようで、久々に近況報告も兼ねて更新したいと思います。

最近のこと
posted by こう at 01:19| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

ブログパーツ

2つほど貼りました。
MONくんは個人的に好きですww
posted by こう at 14:34| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

サーバ

凍結して甚だしいっすね。
もう好きにやりますんで、気になる方はRSSリーダにでも登録していただいて、更新されたらのぞきにきてください。


さて、タイトルのサーバですが…

続きを読む
posted by こう at 13:47| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

コンクール

今年、母校のOBバンドがコンクールに参加するそうです。


残念ながら私は練習する暇が全くないので出れなさそうですが、
当日手伝いには名乗りをあげておきました。
仕事があれば、の話ですけど(笑)


最近滋賀県の吹奏楽ってどうなってるのか全く知らないんで、楽しみにしてます(^-^)



それ以前に試験とかありますけどね…(苦笑)
posted by こう at 01:20| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

更新します。

敢えて過去は振り返らない方針で(笑)。


長らくのご無沙汰でしたが、帰り道の暇潰しも兼ねてw(居住地が滋賀に戻りました)、
これからまたちょくちょく更新していこうかなと。


相変わらずな生活をおくっとりますが、それこそ徒然なるままにって感じで(笑)ちょっとずつ書いていこうと思います。



今後とも宜しくお頼み申しますm(__)m
posted by こう at 22:10| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

あしたは

国公立大学の前期試験ですね。

そんな日に、ぼくは帰省しております。
今年長期で担当した子には大学受験生いないし、良いかなと(汗)
と言っても、まだ電車の中です。今日も今日とてバイトだったので…

ここ2、3日急に寒くなって、非常につらいです。
しかも明日の最低気温はばっちり氷点下みたいです。

とりあえず明日無事に電車が動いてくれて、
受験生がいらんことでイライラしなくて済むことを願っております。
posted by こう at 22:04| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

お久しぶりです

年を越してはや2ヶ月近くが経とうとしている所で、
今年初投稿ですあせあせ(飛び散る汗)

年が明けてからは、「授業時々バイト後テスト」って感じで過ごしておりました。
そのテストも先日終了し、先週末〜今週頭にあった集中講義も受講して、今期の授業は終了。

バイトでも、人事異動の季節になって、人の出入りも起こったりしています。支部長も変わりましたし、新たにやってくるバイトの人もいますし。


続きを読む
posted by こう at 15:24| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

定期演奏会

12/25は定期演奏会でした。今日(26日)は反省会でした。
まずは、来ていただいたみなさん、ありがとうございました。
差し入れをいただいたみなさん、お気遣いありがとうございます。
それからオケの皆さま、今日の反省会行かなくて申し訳ありませんでした<(_ _)>


続きを読む
posted by こう at 23:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

クリスマス

ですね。

買い物に行った三ノ宮で嫌と言うほど実感しました(苦笑)



さて、そんなクリスマスである明日は本番です。
恐らくいままでにないくらい実感ありません(汗)

明日、どれほどのものが出来るか分かりませんが、来ていただける方々の為に、という気持ちは忘れずにいこうと思います。

明日メインの間楽屋番しながら何を考えているんでしょうか。。
posted by こう at 01:32| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

年末が近い

早いもので、もうすぐ年末です。
毎年この時期に考えることといえば、年賀状ですかね。
今年は、可能な限りだしたいと思っているのですが、
実際に作業できるのはいつのことやら、って言う感じなので、
実際に出すかどうかは、すこぶる怪しげなことになっています(苦笑
実家に帰るのはだいぶ押し迫った30日です。


さて、
最後の定期演奏会が近づいてきました。来週本番です。
今週は、今日から強化練として毎日練習があります。
今年の神大は何かと危機が多い気がしますが、
この冬は、耐震工事のために練習場所が使えない、という事態になりました。
今日からは、甲南大学をお借りして練習。
やっぱり、何事もすんなりとはいかない、ってことですね。
そういう中ですが、最後の追い込み、というところです。

演奏会の宣伝を載せておきます。
チケットほしい方いらっしゃったらお声かけください。
---------

神戸大学交響楽団第57回定期演奏会

2007年12月25日(火)
18:00開場
19:00開演

メンデルスゾーン 「ルイ・ブラス」序曲
ドリーブ バレエ「コッペリア」より抜粋
チャイコフスキー 交響曲第5番

詳細は、http://home.kobe-u.com/symphony/concert.htmlをご覧ください。
posted by こう at 03:07| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

月一ブログ

毎度ご無沙汰いたしております。
オレンジ色のサイトで日記を読んでる方はそう久しぶりでもないと思うのですが、
ほんとに放置しっぱなしでよろしくない状況です。
そういいつつ、改善するかといえばあまりしないと思われるのが苦しいところですが…。

続きを読む
posted by こう at 00:43| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

わーい9月だ〜

いや、このブログの存在を忘れていたとか、
仮に覚えていたとしても書く気が無かったとか、
単にネタが無かっただけだとか、そういうことは無いんですけども、
8月は1回も更新せず終わってしまっておりました。

誰ですかね、
http://ks-kobe.seesaa.net/article/49017448.html
こんなこと言っていたのはw

8月の総まくり
posted by こう at 01:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

書きに来たからといって

特に何かネタがあるわけでもないんですけどw

ちょっとまめに更新してみようかな、と。
そう思った次第です。

続きを読む
posted by こう at 23:54| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

今更だけど

FireFoxをダウンロードしてみました。
今、そこから投稿しています。
続きを読む
posted by こう at 00:56| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

近況報告

どうも、(いつものことですが)ご無沙汰しております。

最近あったことをつらつらと書いてみようかと。

続きを読む
posted by こう at 23:44| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

